2010年03月05日

スタート地点は?^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-24.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
BMI:28.1
いつから、本気で始めようかなぁー?

今は、助走中です。

今日は、豆乳をば・・500ccも飲んじゃったです。

美味しいるんるん 豆乳を作る お豆腐屋さんですけど・・

3月10日で閉店するそうな・・たらーっ(汗)

良き風習やら、古ぃ良きモノが消えて行く現在 もうやだ〜(悲しい顔)

何とか exclamation×2 ならんとかなぁーexclamation&question

オバちゃんは、寂しかです。(^0_0^)

posted by くんちゃん at 00:38| 長崎 ☔| 不調不調| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

手放せません♪

杜仲茶.jpg

なが〜ぃるんるん お付き合いです。

昨日は、病院帰りに・・^m^

新しい「餃子専門」のお店発見 わーい(嬉しい顔)

歩くって・・こんなんがあるから手(チョキ) 

楽しみなのです。フフ (^◇^)

丁度、夕刻の5時半・・早目の夕食にしましたん。

初めて食した。「カツオだしのらーめん」

美味しゅう御座いました。決定 

満足ひらめき 満足の日でした。
posted by くんちゃん at 05:51| 長崎 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

いつも、見てるからねぇー♪

 ぴかぴか(新しい) おかぁ〜ちゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

おねぇーちゃんが言う様に(^O^)

アタチの分まで、長生きしてねぇーぴかぴか(新しい)

もうexclamation×2 泣かないで ネ 

おかぁーちゃん 黒ハート

強くなって ネ

         カンちゃんペコ.gifよりでした。


           
posted by くんちゃん at 13:58| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

