2007年05月22日

不思議です。♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:46.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:20.2
oC.jpgoC.jpg

寝てばかり居たのに・・ウフわーい(嬉しい顔)


体重が一気に落ちてますexclamation×2

なしてかしらん?(^_^)v

今まで「カルニチンL」の飲み方を間違えてましたけど。

3日前から正しい飲み方にしました。(^^ゞ

まだ、眠気から脱皮しておりませんので眠い(睡眠)

お先に失礼して・・・オヤスミナサイムード
 


a.jpg 



posted by くんちゃん at 06:43| 長崎 | 不調不調| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

寒いです!

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.0kg
体脂肪率:31.1%
BMI:21.1
oC.jpgoC.jpg

今朝は、久しぶりに、ストーブ点けました。(^^ゞ

5月なのに・・寒い!・・私だけが寒いのかしら?

朝、起きて、窓全開するのが、気持ち良いのですけど・・(^_^;)

窓全開して、ストーブ点けてる私って・・奇妙だと!自分で思うですよwww

さて・・軽くストレッチでも、致しましょう手(チョキ)

あっexclamationそういえば・・(^O^)

「Tarzan」の本って・・勉強になります。わーい(嬉しい顔)

娘から、教えて貰って知ったのですけどネひらめき

毎月2回の購入をば、申し込みました黒ハート

http://www.fujisan.co.jp (ターザン)


だんだん♪若返るぴかぴか(新しい)ことを楽しみにしてますの・・\(~o~)/


(チィートばかりあせあせ(飛び散る汗)無駄なあがきかも?・・)

なぁーんて!更々、おもっちゃーいませんけど♪(^_^)v

元旦那さまるんるん また!恋してますので・・

負けてられません・・\(~o~)/

娘の心境は、おそらく・・^m^


「もう!なれたよぉexclamation お好きにどーぞ♪」

てな!感じで御座いますよ。きっとexclamation&question (*^。^*)



むすめよるんるん 我々も、頑張ろうぴかぴか(新しい)(^_-)-☆


と。。言っても、むすめの恋愛論は、一途な考え方なので・・^m^

誰に似たのやら?(^m^ )クスッ


posted by くんちゃん at 06:45| 長崎 ☔| 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

サプリ♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:32.4%
BMI:21.3
oC.jpgoC.jpgoC.jpg



体脂肪がふらふら 何故に増えるので有りましょうか?????

サプリ飲んでいるのに・・もうやだ〜(悲しい顔)

食事が不規則だから?

近頃!食欲減退にも、関わらず・・あまぁ〜ぃモノが欲しいのです。

イカンばい!(ーー;)

均整のとれたぴかぴか(新しい) ナイスバディを目指したいのですが・・^m^

ムリがあるのかも?(~_~;)

引力の力には、勝てませんてば・・・(^_^)


今日は、禁煙 この!この!お化けメが・・モバQ


現われましたので・・あせあせ(飛び散る汗)


気が立って居りまする。


外は、黄砂が飛んでまして、外出を止めました。


そうなるとexclamation


部屋の模様がえにハッスルパンチするしか御座いません


ベットの位置変え〜始まって・・わーい(嬉しい顔)

ソファーの位置変え・・・してましたら・・・(@_@;)


こ・腰が・・痛い・・・歳たらーっ(汗) でんなぁ〜(>_<)

シップ貼って・・・オヤスミなさぁ〜ぃ・・(__)します。
 



posted by くんちゃん at 18:20| 長崎 ☀| 普通普通| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今!ダイエット中なり♪

ダイエット開始なのに・・わーい(嬉しい顔)


思い出すのは、あのexclamation 美味しかった揺れるハート




     濁り酒「ほっこり酒」です


あれ?「まっこり」だったけ?(*_*)

んん?「○っこり」じゃーないよネ(^^ゞ


まぁーー小さい事は、気にしないでっと♪


とにかく!  美味 で御座いましたぁーー♪


今夜・・密かに!忍びで行こうかな?


ちゃんと!カロリー計算をば忘れずに・・(^_-)-☆


悩みまする・・(ーー;)

行きたいけど・・・それだけで・・終われるか?

焼き肉屋さんだし・・・やわらかいお肉が・・お肉がぁ〜〜!

ほっこり酒.jpg


うち!九州女やっけんがぁ〜♪(^◇^)

(私!九州女だから・・)

やっときは、やるけんがねぇ〜♪(^◇^)

(やるときは、貫き通すです。)

にごり酒なんかの!誘惑には、負けんもんネ・・パンチ



posted by くんちゃん at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

何故かしら?^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:21.5
CJC.jpgCJC.jpg           





あっ!」


と、いう間の、なっちんの連休が終わりましたのが。5月10日たらーっ(汗)

節約家のなっちんは、 バス  での往復でした。

疲れるだろうから・・  新幹線  にしたら?って言ってもexclamation

「勿体無いexclamation」の一声です。(^_^;)

まぁ〜ネ・・目的があるから、貯金に生きがいを感じてる訳でするんるん


見送りに行って(~_~;)・・・つい!!!わたくし・・^^

バスの運転手さん・荷物を運んでくれたバスの関係者の方に・・(^^ゞ

「宜しくお願い致します!」って・・一礼しちゃった訳ですよん♪

元旦那様も、なっちんも、苦笑いしたような?(~_~;)

運転手さんは、ニッコリ笑って「はい黒ハート」って返事して下さったのでけど・・・


なっちん黒ハート歳の大人でしたぁ〜!ふらふら 

いつまでも、子離れ出来ないexclamation×2私の行動は・・(ーー;)

なっちんに、恥ずかしい想いをさせているのでは???

もう少し!考えて行動しなくては・・イカンなぁーーふらふら

バスが見えなくなるまで、見送るわたしに・・

元旦那様!「さぁー!寒いから帰るよexclamation」・・(ーー;)

手を引っ張られて・・車のとこまでズリズリと・・(^^ゞ

・・私の目からたらーっ(汗)が・・鼻からは鼻水が・・

元旦那様のハンカチは、私のたらーっ(汗) と、鼻水で・・汚れたままバッド(下向き矢印)

カレのポッケの中になおされたのですけど・・(*^。^*)

手のかかる・・元奥さんの私で、御免なさい

昨日〜今日のわたし・・もぬけの殻の如くバッド(下向き矢印)


なぁーーんも、手につかない状態でっす。もうやだ〜(悲しい顔)

ダイエット??

食欲減退ですから・・・ダイエットになってるのじゃーないやろか?


監督ちゃんには、ちゃんと!レストラン食事させてます。


フフフ( ̄个 ̄) !

このままでは、体脂肪が増え続けるかも??

自分にハッパをかけて・・渋々?お掃除でもしてみますか???
 



posted by くんちゃん at 10:45| 長崎 | 不調不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

アルバイト♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.4kg
体脂肪率:30.9%
BMI:20.8



日記を書こうとしてたら・・・わーい(嬉しい顔)


元旦那様から携帯電話が・・・(●^o^●)


「出かけたい所はないの?」


車(セダン) で、迎えにくるから!一人でムリして出掛けるなよ♪」


て・・事でわーい(嬉しい顔)

背中の真ん中位まで、伸びた髪を切りたくて美容院

いつもの、美容室まで・・車(セダン) 連れて行って貰いましたるんるん


でもネ (^^ゞ・・

こういう時!必ず締めくくりで行く処があるのです。^_^;


元旦那様が仕事が終わって(^m^ )クスッ


毎日行くアルバイト先ダッシュ(走り出すさま)


      ひらめきパチンコ屋さん ひらめき 


どうやら!近頃、負けてばかりだそうで・・(^_^;)


こういう時!御同行させて貰えるのです・・(^^♪

流石に!今日は、「はい!此れまでよ♪」って感じでした(/_;)

終わり無き戦いで、途中から気分が悪くなり・・

元旦那様に代わって貰いました!

ニコニコ顔の元旦那さまかわいい

吐き気とめまいで、ダウンの私ふらふら


もう!暫くは、行きたくないです。

ご勘弁を・・・・(:_;)

でもわーい(嬉しい顔) 財布の中身がふくろ ふくらんだので黒ハート

 誘ってくれて!有難うさんの日でした。^m^


で・・この、日記が何で!ダイエットに関係するか?です。^m^

ダイエットに良いらしぃ♪本をば・・

パチンコ屋さんのお陰で、買えたのです。手(チョキ)


その本の名前ですか?(^^♪

ウフ♪・・教えちゃいます♪

実践してからの方が良かったかもですけど・・わーい(嬉しい顔)

お顔の若返りの本も!一式買えましたの (⌒ー⌒) ニヤリ


田中ゆ久子さん著者

(ゆの漢字が・・わきゃりません。(^_^;)

「体整形マッサージ」と「造顔マッサージ」他・・4冊でっす♪


さぁ〜!薄着の夏がやって来るぅ〜(^O^)

気合入れて!頑張るです。

その前に・・この本を読破しなくちゃーならんとですパンチ





後3日だよ〜ん揺れるハート揺れるハート    
 


posted by くんちゃん at 19:18| 長崎 | 不調不調| Comment(8) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

久しぶりに♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.8kg
体脂肪率:32.1%
BMI:21.0
テレビの歌番組に刺激されました。わーい(嬉しい顔)


で・・今日は、ウォーキング道中の途中にある・・黒ハート


カラオケに寄ってわーい(嬉しい顔)


下手な歌をば・・歌ってきまぁ〜す。手(チョキ)

歌=腹筋運動=ダイエット・・・の思考回路のわたくしです。わーい(嬉しい顔)


十八番は、ウフ ^m^

前川清さんの「雪列車♪」でぇーーす。

みなさんの十八番はぴかぴか(新しい)なぁ〜に?(^O^)
   


JIP.jpg  



}CN.jpg


後♪7日黒ハート黒ハート     ウフ!.gif


posted by くんちゃん at 07:45| 長崎 ☁| 不調不調| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

久しぶりのウォーキング?

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
体脂肪率:31.9%
BMI:21.1
昨日は、久しぶりにくつ4千228歩あせあせ(飛び散る汗)

歩いてみましたけど・・以前の体力が無いのを実感しました。

        
          黒ハート継続は力なり黒ハート


と、申しますけど・・諸事情で・・継続が難しゅうございます。

時間は、タップリあるわーい(嬉しい顔) 私ですけど・・・

えぇ〜ぃexclamation×2 言い訳ばかり、しおってからにちっ(怒った顔)

甘えるでないパンチ

と・・強い 私も時々ですけど・・^m^

居たりして・・・今日は、眠いです。ムード

異様に眠いから・・お休みなさぁ〜ぃ手(チョキ)

(昨晩のお月さま三日月でした。


後8日黒ハート黒ハート 
posted by くんちゃん at 14:56| 長崎 ☁| 普通普通| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

何で?こーなるの??(+_+)

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:32.3%
BMI:21.3
昨日はexclamation何故かしら?(w_−; ウゥ・・

物凄い眠気で・・監督シャンから突付かれてもあせあせ(飛び散る汗)

爆睡してました。(*^。^*)

て・・ことは、勿論exclamation・・食事もとらず・・わーい(嬉しい顔)

只!ひたすらに・・寝る!寝る!

トイレにも、行かず・・寝る!寝る!

起きたのは・・愛する娘からの電話が、あった時だけ黒ハート

電話を、切ったら・・又!寝るムード

そりゃぁ〜ぁふらふら

お腹は、空いてたのですけど・・(^_^;)

眠気の方が勝ってました。(+_+)

監督シャンは、必死に起こそうと・・してたらしい・・わーい(嬉しい顔)

わたしゃーぁ!夢の中で・・

監督シャンからキスマークの洗礼を、しっかり受けてたみたいで・・

唇が痛いもうやだ〜(悲しい顔)今日です。

寝てたのに・・・(/_;)

何も、食べてないのに・・(/_;)

なして???体重が増加しとるのでしょうかexclamation&question
;   


揺れるハート16日黒ハート黒ハート  







posted by くんちゃん at 15:12| 長崎 ☁| 不調不調| Comment(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ウォーキング♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
体脂肪率:32.7%
BMI:21.1
中々exclamationウォーキングが実行できずに・・(^^ゞ

悩むexclamation乙女のわたくしわーい(嬉しい顔)です。


一歩だけるんるん 足くつを踏み出せば宜しいのにネパンチ
   



`bv`bvX.gif

が、お店から消えました。(/_;)

ガムの買いだめを!しまっす。
posted by くんちゃん at 10:56| 長崎 ☁| 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

天罰じゃろかぁ?^^

今日の体重測定は、パスします。わーい(嬉しい顔)

昨日exclamation 食べ過ぎて・・

スイカは一個丸ごと食べちゃいまして・・幸福揺れるハート

インカ・・これも、4個食べて・・

サーモン完食黒ハート

あぁ〜ぁわーい(嬉しい顔)贅沢な今日だった・・しやわせな一日黒ハート

有難うさんわーい(嬉しい顔)

で・・ベットの中へ・・


突然パンチお腹が痛くなりまして・・ふらふら

未だに・・痛いっす・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で・・胃が痛い・・(ーー;)

痛み止め!呑んで寝ます・・・(^_^;)

アホォーーーなむかっ(怒り) わたくしでした。わーい(嬉しい顔)



娘の帰宅まで・・後20日黒ハート黒ハートウフ(^^♪



n[gr.jpg
posted by くんちゃん at 08:22| 長崎 | Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

頑張れ!自分♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.4kg
体脂肪率:32.2%
BMI:21.2
昨日exclamation久しぶりに、ウォーキングへ・・わーい(嬉しい顔)

ハッスルしたものの・・・^_^;

ウォーキングの途中にある、スーパが何やら「感謝祭!」を目

してまして・・(^O^)

つい、寄りましたら・・珍しい物が売ってましたの揺れるハート

ぴかぴか(新しい)「インカのめざめ!」ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)「サーモン!」ぴかぴか(新しい)の国内産

ぴかぴか(新しい)「スイカ!」ぴかぴか(新しい)    わーい(嬉しい顔)


買いましたexclamation×2

で・・ウォーキングは?

勿論exclamation・・生ものを買った訳ですから・・

Uターンして・・・スイカを堪能いたしました。

自分にあまぁ〜ぃの・・(*^^)v・・・へへへ・・

それでいて、体重が落ちないのもうやだ〜(悲しい顔)・・って・・

落ちる訳もござらん\(~o~)/ですよネ
  


XCJD.jpg
posted by くんちゃん at 10:43| 長崎 | 普通普通| Comment(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

どーしたものかしら?

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.4kg
体脂肪率:32.2%
BMI:21.2
昨日!お友達から電話がありましてネわーい(嬉しい顔)

彼女!今年で、72歳になりましたけど・・(^_^)v

毎日!ボランテア活動したり、ヨガに没頭してる。

素敵な方なのですけど・・黒ハート

彼女も、一人暮らしで、ソロソロon身辺整理なんぞを・・

考えてるらしいのですわ!

歳は、離れているものの・・

お互いに、「あれは要らないよね。」なんぞと話すこと・・(゜o゜)

一時間50分(^◇^)

それからの・・私かわいい

各部屋のモノを見て目

ソファー!も要らないなぁ〜!一つあれば、それで良しぴかぴか(新しい)

ベットも、タンスも・・何て!考えてたら・・(*^。^*)

思ったら!即exclamation×2 行動派のわたし・・わーい(嬉しい顔)

便利屋さんに処理をお願いすべくかわいい

「要らないもの」の張り紙、貼ってます。!(^^)!

ついでに、私の贅肉も、持ってってぇ〜わーい(嬉しい顔)


RACR.gif
posted by くんちゃん at 08:43| 長崎 | 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ハマった時期♪^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:32.7%
BMI:21.3
うつみ みどりさんのカチンカチン体操わーい(嬉しい顔)

確か!15年位まえでしょうか?

発売と共に・・本&ビデオを通販で買いました。揺れるハート

この体操exclamation×2

痩せたい部分に集中して、そこの筋肉をカチンカチンになる位!

複式呼吸しながら・・固くするのですが・・

(んんー?正しい表現では、ない様な・・まぁ!軽くスルーして・・・と!(^^ゞ)

かなり!効果はありました。わーい(嬉しい顔)

ドタバタする、体操ではないので、グットで御座います♪


?.jpg

やっぱり!写真を撮るのは下手でした。(^^ゞ
posted by くんちゃん at 12:44| 長崎 ☁| 不調不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

さぼってます!

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
体脂肪率:33.0%
BMI:21.6
眼が痛いのを理由に・・運動さぼってます!ムード

マタマタexclamation×2何処まで太るのか挑戦・・わーい(嬉しい顔)

してる訳じゃーないです。


まぶたに薬ぬって、痛み止め〜化膿しない為のお薬のんであせあせ(飛び散る汗)


Lカルニチン・黒酢・MKP(コラーゲン)・寒天大麦若葉・

杜仲茶など等・・・

呑んでますけど・・

体重は・・増え続けてます。(T_T)

夜中にお腹が・・空くんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

6時以降には、食べないって誓った筈なのに・・

意思が弱い自分って・・嫌いさぁパンチ


oX^C.gif


身を清めて・・精神を入れ替えまっす♪
posted by くんちゃん at 12:53| 長崎 ☀| 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ウォーキング♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
体脂肪率:33.2%
BMI:21.1
昨日の長崎は、雷連打の大雨exclamation・・・

夕方には、雨も止んだのですけどわーい(嬉しい顔)

雨=ウォーキング中止ふらふらの気分です。

で・・・

家の中で、軽いストッレチをば、しましたの揺れるハート

腹筋20回・・ヒップアップのストレッチ・・

小尻になるストレッチ諸々揺れるハート

なのに・・今日の体脂肪の数値ががく〜(落胆した顔)

何故exclamation&question

ストレッチ&バイク漕ぎ&ステッパーの継続をパンチ

誓いますわーい(嬉しい顔)

自分にあま〜ぃ(^_^;)!私から卒業せねば・・・


がんばれ.gifポチしてみてクリャレ♪

posted by くんちゃん at 07:47| 長崎 ☁| 普通普通| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

(^^♪順調でっせ♪

.gif




の♪おかげでわーい(嬉しい顔)



.gif


exclamation×2何とか。。。続行中です黒ハート





ダイエットの方は。。。。ムフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ


oCN.jpg




Xgb`.jpg




ステップアップ?でしたっけ?

これ.jpg



で・・数分間だけ(^^)やってます^^;

近頃は!ひきこもり状態で。。。(^_^;)


下腹のお腹を引き締めるストレッチもパンチ


やっちゃぁーいますけど  ネ  ふらふら


結果が出ませんので・・

体重測定なんて・・怖くて!出来ません失恋


まるで!臨月腹でございますの(^◇^)

友人から・・

妊婦さん用のジーパンを勧められました!もうやだ〜(悲しい顔)

ひょっとしたらexclamation&question


ひょっとしてexclamation×2


わたし。。。記憶にはございませんが。。。わーい(嬉しい顔)

まさか????・ネ・・・・・(^m^ )クスッ


そんな・・・・うましかー(長音記号2)な事が。。。がく〜(落胆した顔)

ある・・・・筈が・・・・無いかも???

明日ひらめき

出かけて来ますあせあせ(飛び散る汗)(▼∀▼)ニヤリッ



どこへ???

野暮な事は聞かないで下さいまし・・・(V^−°)イエイ!


でも?子宮は手術したんですけど・・・???(^_^;)

したと・・・思うのですけど・・・??(^^ )


確認した訳では。。無いし。。。(゜゜;)


くだらないexclamation内容の長文でスミマセンでした。わーい(嬉しい顔)



*写真撮る機能が・・・(汗)

壊れちゃいました!と・・いうか!

壊しちゃいました( x x )・・・やはり!機械には弱い私でした。
posted by くんちゃん at 19:08| 長崎 ☔| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

