2008年10月22日

秋♪〜♪^^

バラ赤ライン.jpg



秋の筈です。わーい(嬉しい顔)

この!暑さは。。。exclamation&question

いまだに、扇風機が必要な毎日です。

その内に「秋」が来る筈。。。わーい(嬉しい顔)

http://jp.youtube.com/watch?v=ns3x2gPoa18
ひぐらしのなく頃に You オルゴール

posted by くんちゃん at 19:00| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

癒し♪

バラ赤ライン.jpg



http://jp.youtube.com/watch?v=sjhTQ6F7S5M&feature=related
   疲れた心に〜癒しのα波オルゴール

明日は病院に行って来ます^^
だから。。。。

オヤスミしまーす。m(__)m
posted by くんちゃん at 22:36| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

無茶はしません♪^^




ダイエット成功!と思ってたら、ストレス太りの繰り返しです。

今回は、激太りで健康管理が危ない!!!!!

本気でムリ無く。。ダイエットにチャレンジします。

皆さん♪宜しくお願いします。(__)


posted by くんちゃん at 17:31| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お祭りです。^^

ご当地「長崎」では・・(^O^)

今日からexclamation 3日間 「長崎おくんち」です。

街には交通規制がはられる程グッド(上向き矢印)

長崎の街全体の祭りexclamation・・と言って良いのでは!わーい(嬉しい顔)

だから・・今日からダイエットは、チョコッとだけオヤスミです。

だってぇ〜長崎くんち手(チョキ)やもん・・

(くんち料理を食せねばイカンとです。o(*^▽^*)oどうもねぇ〜るんるん

甘酒もるんるんです。。。。^^

どんだけあせあせ(飛び散る汗) 体重を維持すべくか?・・
固い意志が入りますばぃ^^

今日は、朝も早ようから、長崎のお諏訪神社には人でいっぱいです。

朝は6時には、もう!いっぱいです。わーい(嬉しい顔)


http://jp.youtube.com/watch?v=GkHd0oki8-4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=UnTt5IPnxRs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=rYyGl8km02U&feature=related

昨年の長崎くんちの様子です。

http://www.nagasaki-np.co.jp/event/kunti/index.html

今年の踊り町の練習風景など・・です。

ショックです。
今、テレビで・・・(/_;)

「緒方 拳さんが亡くなられた」ってがく〜(落胆した顔)

良いドラマ・映画を。。。有難う御座いました。m(__)m
ゆっくり!お休み下さい・・

あぁ〜ぁexclamation×2 頭、真っ白です。

物凄く!大ファン・・・でした。(/_;)

さてexclamation×2お次の話は・・ひらめき

今日の日記で、書きたかった事です。

今日・・(正確には、昨日の夜7時から)「卒煙!」しています。

今度こそはパンチ・・(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

祝いたぃです。
posted by くんちゃん at 08:03| 長崎 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

フゥ〜!でした。^^

バラ赤ライン.jpg

○フーさんに御すがりして・・ふらふら

又もや!業者さんに来て貰いました。

電話では、チンプンカンプン の私です。

お手間ばかりたらーっ(汗)かけちゃって・・

ゴメンナサイm(__)m状況でした。

原因は。。。。。ハイexclamationわたしの監督不行き届きです。あせあせ(飛び散る汗)

我が家のアイドル・・ぴかぴか(新しい)かわゆぃインコちゃんぴかぴか(新しい)
          
            が

パソコン大好きで わーい(嬉しい顔)・・

キィーを押しまくってたらしいです。^m^

パソコンのイロハが解らぬふらふら 私ですから・・

手も足も出ないのでした。(^m^ )クスッ

           んで

歩くexclamation×2目標を決めましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そこを、中間地点にひらめき ナイスアイディァひらめき

          それはですネ


             下を見て ネ


             もっと下だよん

             



             ここら辺にしとこうかな?^^






              


これがあるるんるん 処でーす。(-^〇^-) ハハハハ

        ソフトクリーム.jpg

味が濃厚で美味しゅう御座いますとよグッド(上向き矢印)

勿論黒ハート カロリー計算は致しますです。

ぴかぴか(新しい)食べたい物を食べてのダイエットぴかぴか(新しい)

さぁ〜・・・歩きましょう くつダッシュ(走り出すさま)

                     
posted by くんちゃん at 18:06| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

必死です。^^

昨晩の歩行は、アレレ?何だか?パソコンがおかしいです。あせあせ(飛び散る汗)

日記は、後で書きまーす。^^;
posted by くんちゃん at 12:02| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

さぁ〜て♪

訪問有難う.gif

明日からダイエット開始しようかな?

準備体操からひらめきガンバひらめき

img93be28acnlu3w7.gif
posted by くんちゃん at 20:00| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

残暑お見舞い申します。

青バラライン.jpg
      exclamation
          と・・いう間に・・るんるん

秋近し.gif

秋を近くに感じるわーい(嬉しい顔)

今日この頃です。
  
   が!

まだ!まだ!

日中は暑う御座います。あせあせ(飛び散る汗)


皆様揺れるハート

季節の変わり目には

体調に

ご用心下さいます様に。(^O^)


では・・又るんるんです。(^O^)/

77058.gif
posted by くんちゃん at 17:04| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

夏でっせ♪

青バラライン.jpg青バラライン.jpg

今年の夏は、暑さが厳しいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
エコに微力ながら、参加しよう・・と・・

クーラを、我慢してるワタシです。(^^ゞ
おでこには、ヒヤピタを・・
首の後ろには、アイスノンを・・
んで・・
扇風機が大活躍な今年の夏です。。


59788.gif
posted by くんちゃん at 08:04| 長崎 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

早いなぁ〜^^;

雨.gif梅雨ですって・・
一年って。。。
早く感じるのですけど・・(^_^;)
posted by くんちゃん at 06:11| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春ですねぇ〜♪^^

充電中.gif

ハァークッション(≧∇≦)あせあせ(飛び散る汗)
只今exclamation花粉症&黄砂台風と激戦中です。

で!もって・・
充電中なりムードo(^∇^)o
posted by くんちゃん at 22:45| 長崎 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

再起は?

まだ、まだ・・時間がかかりそうな予感です。ムード

ひな祭り.gif
posted by くんちゃん at 21:22| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

節分でっす。

節分です。.jpg
今年は南南東ですって・・・揺れるハート
頑張って食べましょう っと・・


太巻き寿司.gif









posted by くんちゃん at 03:18| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ご挨拶です。(●^o^●)

るんるん明けましてオメデトウ御座います。\(^o^)/るんるん

昨年中は色々とご心配をおかけしてスミマセン
今年も宜しくお願い致します。


ネズミさんのお腹ダイエット.jpg鏡餅.gif

posted by くんちゃん at 10:32| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス♪

メリ栗ブタさん.jpgぴかぴか(新しい)いつの間にやらぴかぴか(新しい)
クリスマスでした。^m^

クリスマスぴかぴか(新しい)皆様に幸多かれぴかぴか(新しい)クリスマス

と・・お祈り致します。
posted by くんちゃん at 14:48| 長崎 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ご無沙汰して居ります。

紫ばらライン.gif紫ばらライン.gif


花火大会が、それぞれの地域で行われてるようですネるんるん


夏です。\(^o^)/

暑さに負けないでexclamation×2

ぴかぴか(新しい) 皆さま ぴかぴか(新しい)ご自愛下さいますように黒ハート


では、私は、また!長期休暇を頂きます。_(._.)_



RC.gif

みな様のご活躍を、陰ながら!応援させて頂きます。黒ハート


.jpg


posted by くんちゃん at 20:01| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お久しぶりです♪(^^♪

oCQ.jpgoCQ.jpg



暫く振りの日記更新ですあせあせ(飛び散る汗)

只今exclamation 体調整備中で 病院 通いしてます。

ひょっとして!入院するかも?。。。かも?で御座います。(^^ゞ

入院した時には揺れるハート  ウフ♪全身整形なんぞ・・・(^_^;)

冗談です。(^◇^)

と・・・言う事で、暫く、オヤスミ致します。

勝手ばかりで申し訳御座いません。 

コメント欄は、お返事が出来ない現状ですので カチンコ

これまたexclamation 勝手で御座いますけど・・

ナッシングさせて頂きます。

誠にすみません。

MRに入ったり(閉鎖恐怖症の私あせあせ(飛び散る汗))等で、

病人も忙しゅう御座います。(^O^)


?w.gif

美人の看護婦さんが沢山わーい(嬉しい顔) いらっしゃいますのよるんるん
(羨ましいかしらん?)(^◇^)



皆様のご活躍を黒ハート 


陰ながら応援しております。




43290.jpg
 

www。。。今の私の気持ちです。(笑) 

posted by くんちゃん at 10:06| 長崎 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

予定です。♪^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:46.0kg
体脂肪率:29.8%
BMI:20.2
oC.jpgoC.jpg

やはりexclamation寝てただけで、体脂肪がチョビットだけ減です。わーい(嬉しい顔)

もしかしたら?

私の身体って、寝てれば痩せるのかしらんexclamation&questionヽ(^o^)丿

じゃぁ〜ぁ♪試しに今日もムード眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     
      ぴかぴか(新しい)オヤスミなさいましぴかぴか(新しい) 


お仕事中の方々、主婦業でバタバタママさん達黒ハート

申し訳ございません

本当に、悪いなぁーーって思ってるので御座います・よん♪^^

あっ!

そうそうるんるん

面白そうな映画発見です♪

    ↓

http://www.maikohaaaan.com/index.html

ネっ(^O^)・・・是非!耳栓持参で見に行きたいでっす♪

では。。。今日は何時間!寝れるかしらん?(-^〇^-) ホホホ
posted by くんちゃん at 07:53| 長崎 | 不調不調| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

熟睡中♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:32.7%
BMI:21.3
oC.jpgoC.jpg

近頃exclamation 24時間中の20時間は、確実に寝ております。

寝ても寝ても・・・眠いのです。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まるで・・「眠れる森の・・・」オバちゃんになってます。

PCの前に座ってる、今も眠いのです。あせあせ(飛び散る汗)

だもんで・・・



        オヤスミなさい(-_-)zzz 




何でやねん・・こんなに眠いのは。。。。



Q.jpg




( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み なさぁ〜ぃまし♪

 


枕と仲良しの♪わたしの頭は、いつ?活動するのでしょうか???

誰にも!わきゃらんことでした。(~_~;)

すみません・・・もう!時間切れです。

スタミナがぁ〜〜・・・・・・持てませんです。



QQ.jpg


posted by くんちゃん at 18:15| 長崎 ☀| 不調不調| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ホタルしゃん♪^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
体脂肪率:30.6%
BMI:21.1
oC.jpgoC.jpg


5◎年生きて来て手(チョキ) 

未だに本物のホタルを見たコトが有りません。(*^^)v

数年前?毎年黒ハート

なっちんが、車(セダン) で。。


長崎のホタルが見える場所に連れて行ってくれるのですけど・・。

空振りばかりですのバッド(下向き矢印) (^_^;)

一度で良いから黒ハート

ホタルしゃんにお逢いしとう御座います。

で。。。。

今日の長崎新聞に、「ホタル情報」なる記事が発信しとりました。

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kankyo/hozen_top/

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp

見ごろタイムは、午後8時〜9時まで♪ ですって!


6月8日まで、長崎市役所の掲示板で発表するそうです。わーい(嬉しい顔)



誰か 揺れるハート 私にお慈悲を・・(^O^)


ホタルを見に!


連れてって♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 




なっちん♪「禁ぶたの会」のマーク?って言うのかな?(^^♪

貼り付けてくれて有難うさんです。\(~o~)/

忙しいのに、本当に有難うさん わーい(嬉しい顔)

やはり、「禁ぶたの会」マークがあると落ち着くわぁ〜(^_-)-☆


もう!いじくり回すのは、懲りたので・・(_ _;)

大人しくしときまっす♪(*^^)v
posted by くんちゃん at 13:47| 長崎 ☁| 不調不調| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

