2008年11月24日

しんどぉ〜ぉー(泣)

禁煙して、たったの3日 exclamation×2



されど。。3日 exclamation×2



負けてなるものか ふらふら



吸わない ふらふら



吸ってたまるか ふらふら



今度こそは パンチ



クリーンな世界へ行く exclamation×2



正直な気持ちは。。。。。。。。








ぐるじぃーーーーーーーーーふらふら





なんちゃぁ〜無いさ・・・・・・




トンネル抜ける迄の辛抱さ・・・パンチ




しかし・・・・・





ぐるじぃーーーーーーーーーーーーふらふら




喫煙を吸ったらネ。。。。




こわ〜ぃんだよぉーーーーー爆弾




だから・・・喫煙の味なんて知らない方が 手(チョキ)





賢いと思うよぉーーーーーーーー手(グー)




しかし・・・・・・・・・・





ぐるじぃーーーーーーーーーーーーーーふらふら






痛み止め呑んで寝ます。。。。。。。





タイピングが上手くデケマセン・・・・


posted by くんちゃん at 12:46| 長崎 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

気になります。^^

バラ赤ライン.jpgバラ赤ライン.jpg


エスタックのお姉さん わーい(嬉しい顔)

半袖のワンピースだけど あせあせ(飛び散る汗)

寒くないのかなぁ〜・・・・exclamation&question

何故かしらん・・気に成ります。

どーでも エェ事では無いのです。

いつも、一人で頑張ってる るんるん

エスタックのお姉さんに わーい(嬉しい顔) 

「風邪ひかないでネ かわいい 」と・・語り掛けてる私でした。

posted by くんちゃん at 11:24| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

行かなくちゃ〜♪

今朝の長崎新聞のチラシの中に 黒ハート

心トキメク ぴかぴか(新しい) 広告がありました。 わーい(嬉しい顔)

「北海道フェア ずわいがに食べ放題 ぴかぴか(新しい)

クシャミ連発の私ですけど ー(長音記号1)

早く治して行くもん ネ わーい(嬉しい顔)

花粉症かと思われますけど・・(^O^)

行かねば exclamation×2 後悔すると思われます。

その ぴかぴか(新しい) 魅力的なお店は 手(チョキ)

↓ 此処です。 \(^o^)/

http://www.roan.cc/nagasaki.htm
長崎店 
http://www.roan.cc/event.php

http://www.roan.cc/shops.htm


美味しそう♪.jpg



posted by くんちゃん at 10:52| 長崎 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

悩みましたけど。。。^^

何やってんでしょう。。。ワタクシ わーい(嬉しい顔)

実は。。。親戚バレ exclamation&question しちゃいまして。。

最悪な状態になってましたん むかっ(怒り)

読まれても exclamation×2 不都合なコトは無いけれど パンチ

そんでもって ー(長音記号2)

無駄なコトで悩んでましたん。(^_^;)

何せ もうやだ〜(悲しい顔) 小心者なものですから ^m^

父が逝った時迄は、程々のお付き合いを心かけてまして〜 手(チョキ)

母が逝った時、次兄が逝った後には、我慢がピークでしたん。

長兄が逝った知らせを聞いた時には、我慢が 爆弾 ドッカン。

良ーく考えたら 私が避けてるコトはご存知の筈ですから!

悩む必要なんて、無かった訳でして。。 わーい(嬉しい顔)

争いが嫌いなワタクシですから 決定るんるん

無視します。 印鑑はもう exclamation 押しません・・。

親戚以外の方で、読んで頂いてる方には不愉快な日記で たらーっ(汗)

ゴメンナサイ m(__)m

この場で、訳の解らない日記を書いてゴメンナサイm(__)m

人生色々で御座います。

何で!? 私だって解るのかしらん???

ひらめき さぁー ひらめき

明るく行こうっと るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


心に虹.jpg

posted by くんちゃん at 14:50| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

長崎着です。^^

長崎にも exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい) キタァ____________________ぴかぴか(新しい)黒ハート;


ぴかぴか(新しい) 北海道の物産と観光展ぴかぴか(新しい)

ひらめき 張り切って行って来ました。ひらめき

 http://www.nagasaki-hamaya.com/event/hokaido.html

長崎浜屋の入り口まで。。。。

人酔いしまして。。。ダウンしました。。。

本当にダメな たらーっ(汗) ワタシ 。。。。

欲しいのは、娘ッ子からの情報で決まっております。ハイ 手(チョキ)


食べたいなぁ〜.jpg


生キャラメル〜^^.jpg

花畑牧場の生キャラメルです。わーい(嬉しい顔)

これネ^^.jpg

相当に美味しかったらしいです。黒ハート

食欲の秋ですねぇ〜。。。。。。

ダイエットは何処へ exclamation&question (^m^ )クスッ

posted by くんちゃん at 19:11| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワク♪^^

先日、日記に書いた 赤文字の○○党の街頭演説の男性 演劇

寒くなったから?なのでしょうか exclamation&question

久し振りに、街頭演説してたらしいです。

(もう、止めたのかな?って思ってましたけど   わーい(嬉しい顔) )

音量が気に成らない位の 演劇 で、10時頃から始めたそうです。

そうです・・・って書いたのは。。。(^・^)

ご近所さんの方々と、逢った時に聞きましたです。 (^^)

皆さん・・「やっぱり、言って貰って良かったわよ グッド(上向き矢印) 」

「朝、ゆっくり寝れて爽快よ 揺れるハート 」など等でした。

雨の日やら、天候がすぐれない日には、演劇 は無いそうです。

何はともあれ るんるん

良かった・良かったです。 わーい(嬉しい顔)

話は変わって・・

がぼさんの日記を読んで・・ひらめき

どんな exclamation&question お祭りなのかしら・・と興味津々です。

PC で検索したらば・・何と 黒ハート


ぴかぴか(新しい)ケーナ奏者で俳優の田中健さんのケーナコンサートぴかぴか(新しい)

があったそうです。\(^o^)/

大好きなんです・・ワタクシ・・「ケーナの音色が わーい(嬉しい顔)

勿論 手(チョキ) 田中健さんも大好きでファンですけど かわいい

http://jp.youtube.com/watch?v=72T9evxiJuk&feature=related

見たかったなぁ〜 わーい(嬉しい顔)

聴きたかったなぁ〜 ひらめき

寒かったらしいから・・今は、身体第一で我慢しましょう・・っとるんるん(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=FOZjfSm72dg&feature=related

そう言えば。。。^^

父も尺八大好きで、「首振り何年・・」とか言ってましたっけ黒ハート

父の尺八の音色も大好きでした。 (^_^)v


posted by くんちゃん at 09:24| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

一時休戦?

バラ赤ライン.jpgバラ赤ライン.jpg

頭痛の原因に思い当たるコトがありまして わーい(嬉しい顔)

密かに!? 禁煙 「禁煙継続中 ひらめき 」の6日目です。

私の場合は、何故かしら exclamation&question 禁煙をすると。。。

頭痛が激しいのですけどあせあせ(飛び散る汗)

今回は、絶対に負けられませんので、痛み止めが活躍してくれます。

強力な痛み止めですから パンチ ^^

その次の原因が、血圧が下40 上80で・・

産まれつきの低血圧なものですから・・困ったもんです。

下が30になった時には、即行 あせあせ(飛び散る汗) 救急車にお世話になり・・病院 行きです。

ダイエットの食事制限は(カロリー計算してまーす。)一応ネ^^

暫くたらーっ(汗) 休戦しますけど・・ストレッチだけは続行します。

んで・・ウフフ わーい(嬉しい顔)

病院帰りのタクシィーの運転手さんにわがままを言いまして・・

ケーキ買ちゃった♪.jpg

「たまには、甘いものも必要なのかも? 何てたって るんるん

「低血圧のワタクシだもん わーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい) 美味しかったです。 ぴかぴか(新しい)

久し振りのケーキ 黒ハート でした。

これと、別にブルーベリィのケーキも買っちゃったです。

体重計 exclamation&question 怖くて乗れませなんだ。。。www

 
posted by くんちゃん at 22:59| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

スワッチ★

バラ赤ライン.jpgバラ赤ライン.jpg

部屋の模様替え&大掃除の途中ですけど グッド(上向き矢印)

ここ数日 exclamation 頭痛が痛いのです。たらーっ(汗)

ん?んん?日本語が変ですって? わーい(嬉しい顔)

そうでした。(笑)

頭が痛いのぉ〜です。 んで・・今日、病院へ行って来ました。

主治医の先生曰く・・

「スワッチ グッド(上向き矢印)(笑)ムリしたらねぇ〜(又もや笑顔です)」

「再発するかもよぉ〜(又、笑顔で言ってるよ〜(汗)」

「大人しくしてなさい ねぇ〜 わーい(嬉しい顔)」ですって・・

点滴して帰ってきましたけど・・たらーっ(汗)

気になる exclamation&question  

あの・・「スワッチ exclamation×2」って何なの?

今日が土曜日で、又!福岡のキャナルシティに遊びに行くから るんるん

ウキウキモードのスイッチが入りっぱなしだったのだろうかexclamation&question

にしても、わたしゃぁ〜 ふらふら 頭が痛いのに・・

この先生とは、21年のお付き合いですけど あせあせ(飛び散る汗)

たま〜に かわいい オモロイオジサンに変化(へんげ)するのです。

患者のわたくしが、痛みを訴えてても。。。

笑いをとろうと、する先生です。

「スワッチグッド(上向き矢印)」の意味がわきゃらん・・・

問いたかったけど。。痛み&オカシクテ。。問えない今日の私でした。

かわいい チャンチャン かわいい



posted by くんちゃん at 22:17| 長崎 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

それなりに♪^^





ご当地長崎も、朝起きて わーい(嬉しい顔) 

窓を全開しますと、(ヒヤ〜 あせあせ(飛び散る汗) )

寒い北風さんが部屋の中へ入ってきます。

気持ちよいけれど あせあせ(飛び散る汗) メチャ(#^.^#)サブイです。

んで・・冬支度のついでに 手(チョキ) 

模様替えをしまーす。^^

一人暮らしでズボラな私に変化した昨今 わーい(嬉しい顔)

使わない部屋が2室(娘の部屋はそのままにして居ます^^)

使わない部屋は、そのままで・・(^^♪

私とカンちゃんが行動する、2部屋を中心にるんるん

チト、見た目は宜しく無いですけど、こけない様にひらめき

動きやすくグッド(上向き矢印) 模様替えをしまっす。黒ハート

レース&フリルいっぱいのお部屋にします。\(^o^)/

こんな、好き勝手出来るのも ひらめき

一人暮らしの特権ですわぁ るんるん

これで、また、500グラムの脂肪にバィバィ出来るかな?^m^


posted by くんちゃん at 11:42| 長崎 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

続きです。^^

馬太陽ライン.jpg馬太陽ライン.jpg

居ましたよぉ〜・・ひらめき

国道34号線の横断歩道の信号の柱の横に exclamation

遠めでは、判りにくい場所に立ってました。

手にはスピーカを持って、スタンドマイクに向かって喋ってます。

側には、何やら旗がなびいています。

その旗を、接近歩行しながら、よーく見ると 目

赤文字で、政治関係の○○党・・(゜o゜)

横断歩道を渡って。。

カレの喋る間合いを伺いながら側に立ってました。

(はたから見るとオカシイ距離間だったかも?です(笑)


私「オハヨウ御座います・」
(最初は穏やかにネ^m^・・顔は ちっ(怒った顔) てたかも?)

カレ「はぁ〜オハヨウ御座います。」

私「ちょっと!お伺いしますけど。今何時ですか?」

カレ「はい!7時46分ですネ」

私「街頭演説は、8時からの決まりでは無いのですか?」


カレ「選挙中は8時からの決まりです。今は選挙中じゃー無いですから」

私「選挙中じゃぁ〜無かったら、朝早くの何時からでも、こういう行為をして良いのですか?」

カレ「選挙中は朝8時からの決まりですけど?」

答えに成らない問答でした。ちっ(怒った顔)

私「貴方は、必死に何か話してますけど。。雑音のなにモノでも無いですよ。」

カレはふて腐れて、スピーカを持ったままの姿です。

私「いい加減に気が付きませんか?目の前には何が見えますか?」

カレ・・何も言いません・・無言です。

私「住居が並んでるでしょう?
  その横はマンションです・その上はアパートですよ。見れば解るでしょう?」


何も答えないカレです。

私「どれだけの住人が迷惑してるか、理解出来ないのですか?」
 「雑音にしか聴こえない音量ですよ・・」

 「話してる内容すら、把握できない音量で迷惑ですから止めて下さい」


カレ「場所を変えましょう!」

私「ナヌ〜 ちっ(怒った顔)・・そっか!言い分があるのね。
  聞こうじゃぁ〜ないのさexclamation×2
と・・私の心の声です。

と・・・そこへ・・歳の頃 70歳位のおばさまが立ち止まって

私の言う言葉にうなずいていました。

おばさま「何て言いよるか、わからんばってんがさぁ〜」
    「毎日、すごか音で困るばぃ」


おっ グッド(上向き矢印) 心強い味方ができたわぃ・・私の心の声です。

おばさま「いつも、なんば!しゃべよらすとネ、家の爺ちゃんは困っとらすとばってんネェー」
信号が青に変わると、おばさま。。。

「アァータ!(私のコトらしいです)止めるごと言うて、わたしゃー急ぐけん」

カレは、スタンドマイク等の片付けを始めました。

無言です。exclamation×2

私「明日からは、止めて貰えますネ」


カレ「いいえ exclamation×2 考慮して続けます exclamation×2

はぁ〜 exclamation&question ちっ(怒った顔)

私「何をどう考慮するのですか? 具体的に言って下さい」 

無視されてる私 ちっ(怒った顔)

必死に片付けて、車(セダン)へと 走るカレです。

最後のカレの一言が・・・

「国民の為の活動だから、わからんかな?」

この私が パンチ このまま引き下がる筈は無いのです。

私「話しましょうよ!私も国民の一人ですよ!」

カレ「続けますから!それだけ!」

車で帰っちゃったよぉーがく〜(落胆した顔)

よっしゃぁ〜 爆弾 そういう態度ならば・・

とことんグッド(上向き矢印)やっちゃろうや無いのさ exclamation×2 ちっ(怒った顔)

家へ帰る途中にホッカ弁の奥さんと会いまして・・

弁当を買いにお店の中へ・・わーい(嬉しい顔)

お店の人達、全員が「止めてくれるって?」
          
         「朝、眠れなくて困ってたとさ!」

どうやら、仕事しながら見てたそうです。アハ(^_^;)

近頃、全てに バッド(下向き矢印) やる気がおきない私でしたけど わーい(嬉しい顔)

とことん パンチ 戦いまっせ・・と誓う私でした。るんるん

家に帰ってから、警察・選挙事務局・○○党の本部への電話
しまくったワタシでした。

返事待ちですけど・・今尚exclamation

どこからも、返事が返って来ませんけど・・exclamation&question

長文の日記を読んで頂いて、有難う御座います。m(__)m

では・・後日に、おそらく続きます。 チャンチャン手(グー)

posted by くんちゃん at 22:51| 長崎 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民の気持ち?・・・・・

馬太陽ライン.jpg馬太陽ライン.jpg

此処!2ヶ月間チョィ exclamation 

朝7時半チョイ前から exclamation

街頭演説を月曜日〜金曜日に演劇 してる方が居ます。

かなりの音量なのですけど あせあせ(飛び散る汗)

何を言ってるのか「内容」が解りません・・

只々、雑音にしか過ぎない 演劇 音量です。

日頃は、静かな朝の町内ですけど・・

ここ数ヶ月は、我慢の日々です。ふらふら

今日のワタクシ!チョット違ってます。ちっ(怒った顔)

我慢も限界です。(イライラ虫が騒ぎ出したのです。)

市民相談警察窓口へ 電話 をしましたけど。

朝の7時15分ですから、出勤されて無いのが当たり前でした。

こうなりゃ〜!何の為の exclamation 朝も早うからの 演劇 なのか?

自分で確かめに行かねば、いつまで続くのやら (ーー;)

ご近所さんには、色々な職種の方々が居らっしゃいます。

夜中のお仕事の方も居らっしゃぃます。

早朝のお仕事から、帰って来て、やっと睡眠へと 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

してる方も居らっしゃぃます。

数回 パンチ ベランダから 「うるさぁ〜ぃ パンチ」と、

怒鳴ってる方もいました。

皆、我慢してたのです。

んで・・行きましたです。

おそらく、あの場所でゃないかな?。。。ちっ(怒った顔)

普段は温厚なワタクシですよ。。わーい(嬉しい顔)

続きは、この、怒りを少し抑えてから書きますです。爆弾


posted by くんちゃん at 10:04| 長崎 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

期間限定です♪^^

馬太陽ライン.jpg馬太陽ライン.jpg

かわいい カンちゃん かわいい 今日の早朝 3時頃にやっとexclamation

オヤスミ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) しました。

良かったです。わーい(嬉しい顔)

今、元気にご飯を食べてます。

昨日は何だったのでしょうかexclamation&question

まぁ〜・・元気にご飯を食べてるから一安心です。

さてさて黒ハート

今日は何が何でも、お買い物に行って来ます。

雪見だいふく きな粉黒みつ.jpg

そうです。

ゲット品は ぴかぴか(新しい) 「雪見だいふくきな粉黒みつ」 ぴかぴか(新しい)

期間限定品に弱い るんるん 私でした。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=203440&lindID=4


ひらめき ロッテ、きな粉もちで作った

ぴかぴか(新しい) 「雪見だいふく きな粉黒みつ」 ぴかぴか(新しい) を発売

きな粉もちで作った雪見だいふく

ぴかぴか(新しい) 『雪見だいふく〈きな粉黒みつ〉』 ぴかぴか(新しい)

るんるん 2008年11月3日(月)るんるん から全国で発売


 商品名:『雪見だいふく〈きな粉黒みつ〉』 
 発売日:2008年11月3日(月)
 発売地区:全国
 商品ジャンル:アイスミルク
 内容量:50ml×2
 希望小売価格:150円(税抜)


■『雪見だいふく〈きな粉黒みつ〉』の商品特長

 1.他にはない品質と世界観を持った和風アイスの
ぴかぴか(新しい) 『雪見だいふく』 ぴかぴか(新しい) から、

満を持して『雪見だいふく〈きな粉黒みつ〉』が新登場。

 2.きな粉を練りこんだもちもち食感のおもちでバニラアイスを包みこみ、

さらにまわりにきな粉をたっぷりまぶした和風アイスです。

 3.バニラアイスのセンターには、黒みつソースを閉じ込めました。

バニラアイス×きな粉×黒みつの三重奏による洗練された和の味わいがお口の中に広がります。

 4.ターゲットは、20代女性を想定しています。

わーい(嬉しい顔) スイマセン

ワタクシ・・女性には、間違い無いのですけど あせあせ(飛び散る汗)

20代はすでに一周いたしておりますけど・・

なにかぁ〜? わーい(嬉しい顔)

美味しいモノには、

歳なんぞ、関係ねぇ〜 るんるんグッド(上向き矢印) でございます。

でゃ〜・・行って来ますばぃ 黒ハート

でもネ 期間限定品って、噂は本当なのかしらん exclamation&question

そんなの ひらめき どーでも宜しい 黒ハート

美味しければ、決定 なのです。

あっ!ダイエットは、カロリー計算すれば 決定 よん 手(チョキ)

 
posted by くんちゃん at 10:34| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜したの?

馬太陽ライン.jpg馬太陽ライン.jpg


我が家のアイドル黒ハート

セキセイインコのカンちゃんが あせあせ(飛び散る汗)

今日は泣いて、何かを訴えております。

困ったです。

落ち着きが無く・・泣き通しです。

何をしても、泣き通し・・・

私の肩に座ってても、泣き通し もうやだ〜(悲しい顔)

膝に座っても泣き通し・・

私が話しかけてる時には、黙ってるのですけど・・

何を伝えたいのかなexclamation&question

カンちゃん・・解ってやれない私でごめんネ・・

今日は「コブクロさん」の唄を聴いてる間も泣き通しです。



posted by くんちゃん at 00:02| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

我が家のアイドル♪^^




今日は、寒いせいかしら?

家の中へ 引きこもってる。

かわいい カンちゃんです。かわいい

少し、ご機嫌が宜しく無い様です。

今年で5歳になりました。黒ハート

ぴかぴか(新しい) インコの♀です。ぴかぴか(新しい)

これからも、仲良くしてネ わーい(嬉しい顔)

早起きのカンちゃんへ 演劇

4時に起こすのは、止めてくれ ー(長音記号1) 

せめて exclamation×2 6時にして下さいまし わーい(嬉しい顔)

(写真映しが下手でゴメンなさい m(__)m)
posted by くんちゃん at 15:39| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープン♪^^

バラ赤ライン.jpgバラ赤ライン.jpg

長崎の夜景が綺麗に見える処へ わーい(嬉しい顔)

西日本最大のスーパ銭湯が るんるん

今日黒ハート オープンしました。

その名は。いい気分(温泉) 「稲佐山温泉 ふくの湯」です いい気分(温泉)

一度は行きたい 手(チョキ) 地元民のわたくしです。わーい(嬉しい顔)

http://www.fukunoyu.com/nagasaki_fukunoyu.html

その前に。。。

今年も、喪中ハガキの準備をしなくちゃいけません。

2002年1月には、父が逝きました。
2004年元旦には、母が・・
2004年7月には、次兄が・・

そして。。
今年1月10日には、長兄が・・

兄達は、60歳を迎える事なく心臓発作で急死でした。

両親・兄達を看取れずのお別れでしたので・・

末っ子で長女産まれの私は・・

未だに、心から泣けずにいます。

まだ、側に居てくれてる様なのです。

さぁ〜 パンチ 前を向いて歩かなくちゃくつダッシュ(走り出すさま)

一人娘の為にも、長生き出来ます様に るんるん







posted by くんちゃん at 14:55| 長崎 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

残念!でした。

バラ赤ライン.jpgバラ赤ライン.jpg


当たらなくて当たり前 決定

の!気持ちで わーい(嬉しい顔) 応募してみました わーい(嬉しい顔)


あたりハガキ.jpg

ハガキ.jpg



ギャァー

ウソォ〜 がく〜(落胆した顔) 当たっちゃぃました。

見たい・見たい・・と思ってた。

映画の試写会に当たっちゃたよ ひらめき

ハガキの期日を。。。

よーくexclamation 見ると・・もうやだ〜(悲しい顔)

アハハハ これまた!ウソォ〜 ふらふら

期日が切れてますし。。。(滝涙)

我が家のポストには、緑色の可愛い南京錠をかけてます。

鍵を忘れてばかりの私 たらーっ(汗)

「今度 パスワード を持って来るのを忘れないようにしようっと」ぴかぴか(新しい)

結果がこんなコトになっちゃぃました。

もっと パンチ マメに動きます。

それにしても。。。残念でした。グスンもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう♪先日は、洗剤が当たったんです。

こんどは?何が当たるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


posted by くんちゃん at 18:02| 長崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

気持ちエェ〜です。

バラ赤ライン.jpg

近所を30分程るんるんお散歩して来ました。
秋風が爽やかです。

ウォーキングとは、まだまだ言えない歩行だけどるんるん

これで・・わーい(嬉しい顔)

お腹のお肉が50グラムでも減ってくれるコトをひらめき

祈りつつ・・歩〜けるんるんある〜けるんるん

鼻歌まじりの黒ハートお散歩でした。
posted by くんちゃん at 17:55| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

継続中です。^^

馬太陽ライン.jpg馬太陽ライン.jpg

体脂肪を燃やす為に、ストッレチは継続してます。

でもexclamation&question

引き締める&ダイエットって・・簡単じゃぁー無いひらめき

って・・改めて!思ってます。

歳だから?痩せるってパンチ

こんなに「しんどかったけ?」^^;

食欲の秋るんるん 誘惑に勝てるかしらん?^m^

posted by くんちゃん at 17:29| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長袖の服♪^^

馬太陽ライン.jpg馬太陽ライン.jpg

急に秋になっちゃいましてわーい(嬉しい顔)

慌てています。(さぶっあせあせ(飛び散る汗)

冬支度をせねば、風邪ひいちゃいそうです。

いい気分(温泉)に行きたいなぁ〜 \(^o^)/

posted by くんちゃん at 17:14| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

夢の中で・・・^^

海の贈り物.gif

現実の世界では、病院通いに励んでいますから わーい(嬉しい顔)

夢の中で・・・

旅に行きましょうるんるん っと・・^m^

まずは、北の大地へ飛行機 (飛行機に乗れないけど・・)

夢の中だからひらめき 大丈夫だもん ネ ハートたち(複数ハート)

さぁ〜てっとムード オヤスミナサァ〜ィ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by くんちゃん at 00:50| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

