2011年05月31日

止まりましぇん。^^;

寒くなったり、暑くなったりで・・只今exclamation体調管理が難しいとです。

それに・・なんでかしらんexclamation&question

クシャミがぁ〜止まりません。んで・・鼻水もタラ〜・・あせあせ(飛び散る汗)

ティッシュが手放せないとです

今もっさぶいです。だから・・寝るです。m(__)m

食欲はあるからわーい(嬉しい顔)大丈夫でっせるんるん

posted by くんちゃん at 02:25| 長崎 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

♪^^

願い事.jpg



今日も 寝れなんだふらふら 

テレビに放映される 震災のすさまじい様子で 胸が痛みます。

実家では台風での災害で友人が逝きました。

そして・・ 

実家の火事で、家が燃えくずれるサマを想い出します。

心の奥の傷が、一日でも早く薄くなります様に・・祈っています。

やっと・・文字に書けました。







posted by くんちゃん at 06:29| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

再チャレンジです。

運動制限を、主治医から注意されてからは・・ムード

自分を甘やかし過ぎてました。^_^;

短時間のストレッチだけで「ハイひらめき終わり」

半身不随になってから・・早exclamation×210年になります。

娘に、沢山の辛い思いをさせました。

そして・・この10年の間に、180°生活習慣も変わり・・

まだまだ・・なれない事も沢山あるけど・・

そろそろ・・10年前を想い出して・・わーい(嬉しい顔)

やる気満々の私になりましょうグッド(上向き矢印)

再発はイヤだから・・近頃の不調は運動不足かも ネるんるん


posted by くんちゃん at 01:24| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

わぁ〜ぃ♪\(^o^)/

ありがとうろぼっと.jpgこいのぼり.gif
posted by くんちゃん at 08:08| 長崎 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

♪焦ったワン^^

何が原因だったのかしらん?^_^;

久し振りに、痔の痛みに「ヒィーーーあせあせ(飛び散る汗)

の昨晩でした。

お風呂にゆっくり、つかったら・・\(^o^)/

痛みがウソの様に ひきましたん・・ホッ揺れるハート

あの痛みは・・痔ろうの痛みじゃった・・

手術は、もう出来ぬ身体ゆえ・・安静にいたしましょ・・わーい(嬉しい顔)

しかし?・・何が原因じゃったのかしらん?

そっかー!便秘じゃったのがイカンかったのかも?気をつけます。^^


posted by くんちゃん at 11:32| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

いつも、見てるからねぇー♪

 ぴかぴか(新しい) おかぁ〜ちゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

おねぇーちゃんが言う様に(^O^)

アタチの分まで、長生きしてねぇーぴかぴか(新しい)

もうexclamation×2 泣かないで ネ 

おかぁーちゃん 黒ハート

強くなって ネ

         カンちゃんペコ.gifよりでした。


           
posted by くんちゃん at 13:58| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

感謝です。^^


ありがとうろぼっと.jpg


posted by くんちゃん at 00:29| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

有難う御座いました。m(__)m。

無事るんるん 帰還致しました。

本当に、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

まだ・まだ・PCをいじる気力が出ないので有ります。あせあせ(飛び散る汗)

ミクシィーの方は、娘ッ子に心配かけない様に・・

足跡だけ残して、退散しています。

今年も、後わずかの日々で、新しい年を迎える準備期間にひらめき

なりました。

今年1年は、自分自身を見つめ直す。。1年でした。

病気とは、来年も仲良しこよしですけど・・^m^

普段、お元気で病院へ行かないお人さんより、

私みたいなんはわーい(嬉しい顔)

100歳まで生きてそうな感じです。^m^

って、事で・・・

今年は大変、ご心配をおかけしてスミマセンでした。m(__)m

そして・・

暖かい応援・お祈りを、有難う御座いました。m(__)m

あっ手(チョキ) ご報告がありましたん。わーい(嬉しい顔)

「禁煙」 グッフッフッフ・・・(^O^)

続行しておりますです。(初めての継続でっせ。手(チョキ)

嬉しかぁ〜グッド(上向き矢印) \(^o^)/

でも・・・体重がぁ〜・・・パンチ

ダイエットをやりがいのある数値になりましたと。^m^

ダイエットは、改めて記載しまーす。

では・・皆様・・良いクリスマスを お過ごし下さいませ。クリスマス






posted by くんちゃん at 23:54| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

大丈夫♪^^



自信を持って・・\(^o^)/

自分を信じて・・\(^o^)/

大丈夫だから・・\(^o^)/

すべてが、上手く行くから・・\(^o^)/

試練を乗り切れる筈だから・・\(^o^)/

眼の前には、明るい光があるから・・\(^o^)/

大丈夫だよ・・\(^o^)/

posted by くんちゃん at 00:14| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

悔しいの!!



自分自身にネ・・

情けないの!

負けてたまるかexclamation×2

ひらめき「勝つパンチひらめき

posted by くんちゃん at 00:41| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

惚れた♪

惚れた。.jpg

ガリガリ君の中でも、超おいしゅう御座いまするんるん
posted by くんちゃん at 11:19| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

お疲れ様でした。

長時間の「サーバ メンテナンス」(^^♪

有難う御座いました。

これで、安心して、又るんるん

日記が書けます。わーい(嬉しい顔)

本当に、スタッフの皆様ぴかぴか(新しい) お疲れさまでした。m(__)m
posted by くんちゃん at 14:33| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

お誕生日♪おめでとうさん。^^




産まれてきてくれてぴかぴか(新しい)

ありがとう揺れるハート

産声を聞いたのが、昨日の様にかわいい

今でも・・はっきり想いだします。(^^♪

「メェ〜揺れるハート」・・・可愛い産声でした。

お誕生日るんるん おめでとうさんです。(^o^)丿

バースディカード.gif

posted by くんちゃん at 19:05| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

キャハ♪(^O^)



聞いてみたくなりましたとさ・・^m^

久し振りに聴いてみたらば・・

新鮮だわぁ〜わーい(嬉しい顔)

愛する我が娘ッ子 黒ハート

また・また・・幼い時からの癖が出た模様ですがぁー^m^

楽しく 自分で作詞するのがお得意でした・・

いまだに るんるん 自作してるとは・・アハハハ(^_-)

楽しけりゃぁ〜決定 なのだ 手(チョキ)





posted by くんちゃん at 23:20| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

懐かしいです。





テレビに噛り付いて、見ていましたっけ黒ハート

再放送が無いかしらexclamation×2

おはなはんの生き方が 大好きでした。

私・・小学高学年の時だったかしらexclamation&question

もっと、幼かったかも?(^^♪

posted by くんちゃん at 15:45| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

観に行きたいなぁ〜^^







ゲロンチョリー揺れるハート 

良い 運動になりそう・・るんるんグッド(上向き矢印)



posted by くんちゃん at 15:54| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃぁー!!



コブクロさん ぴかぴか(新しい) アリガトウ 手(チョキ)

私は 私 ひらめき
posted by くんちゃん at 15:40| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

困ったちゃんです。^_^;



       黒ハート 人生半分 黒ハート


マスクが売り切れです。ふらふら

ヒヤピタ・・何とか一箱・・ゲットしたけど・・

保存食・・持って歩けないから・・買出しがでけましぇん あせあせ(飛び散る汗)

リュックでも、腰が痛いし・・パンチ

何とか・・乗り越えるexclamation×2 手段をば考えましょう exclamation


長崎の報道は?どうなったのやら・・

メキシコから帰国したけど・・って電話があったらしいけど!

2件が、そういう電話だったらしいけど ^_^;

体調がどうも無いことを、祈ります・・

後の1件は?・・ニュースで今日は、何も報道しませんネわーい(嬉しい顔)

さぁー!体調管理にワッカをかけて・・
この、危機時 を 乗り切りましょう・・っと!(^^♪

でも、咳がでてる私 あせあせ(飛び散る汗)

気温の差の激しさで、普通の風邪だと思うけど・・

だって・・何処にも出かけてないもん・・

今日、久し振りに、お買い物に行っただけだもん\(^o^)/
posted by くんちゃん at 19:15| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

感謝しています。



幼少の頃から・・病弱だった私でした。

悪い腫瘍が、何度も暴れだして・・

父は、苦渋の選択で、数回!葬儀の用意をしたそうです。

手術後、あちらの世界の入り口まで行ってきました。

次兄と父に呼ばれなかったら・・

今の私は、存在して居なかったのです。

そして・・今・・・

沢山の病と戦いながら・・生かされています。


生きたい!・・と強い願望を持って・・

生かされています。

娘のために生きなくては・・・

病なんかに・・負けてはいられませんから・・

お迎えが来る時には・・

まだ、早いから!って・・帰って貰いましょうっと・・わーい(嬉しい顔)


posted by くんちゃん at 13:35| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・





26日・・毎月!この日は・・

自分自身に「しっかりしなくっちゃー!」って、ハッパを掛ける日です。

8年前の・・1月26日・・

まだ、思考が完全に戻って無い私で、ありながら・・

周りの身内に促されて、行動した結果・・・

今でも、自分が許せないでいます。

脳の動きが、一時停止してた部分に喝!

今では・・計算も出来る様になったから・・言えることです。

何が正しくて、何が間違いだったのか!

今だから・・理解出来ることです。

頭・顔 半分のしびれ・痛み・痙攣が、治まった今だから・・
理解出来ることです。

脳の病気をしていなかったら・・

8年前の1月26日の行動を・・していない自分だったと思います。

これからは・・

後悔しない様に・・私なりに考えて行動します。

posted by くんちゃん at 13:12| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

