2009年04月28日

困ったちゃんです。^_^;



       黒ハート 人生半分 黒ハート


マスクが売り切れです。ふらふら

ヒヤピタ・・何とか一箱・・ゲットしたけど・・

保存食・・持って歩けないから・・買出しがでけましぇん あせあせ(飛び散る汗)

リュックでも、腰が痛いし・・パンチ

何とか・・乗り越えるexclamation×2 手段をば考えましょう exclamation


長崎の報道は?どうなったのやら・・

メキシコから帰国したけど・・って電話があったらしいけど!

2件が、そういう電話だったらしいけど ^_^;

体調がどうも無いことを、祈ります・・

後の1件は?・・ニュースで今日は、何も報道しませんネわーい(嬉しい顔)

さぁー!体調管理にワッカをかけて・・
この、危機時 を 乗り切りましょう・・っと!(^^♪

でも、咳がでてる私 あせあせ(飛び散る汗)

気温の差の激しさで、普通の風邪だと思うけど・・

だって・・何処にも出かけてないもん・・

今日、久し振りに、お買い物に行っただけだもん\(^o^)/
posted by くんちゃん at 19:15| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

