2009年04月26日

今日は・・・





26日・・毎月!この日は・・

自分自身に「しっかりしなくっちゃー!」って、ハッパを掛ける日です。

8年前の・・1月26日・・

まだ、思考が完全に戻って無い私で、ありながら・・

周りの身内に促されて、行動した結果・・・

今でも、自分が許せないでいます。

脳の動きが、一時停止してた部分に喝!

今では・・計算も出来る様になったから・・言えることです。

何が正しくて、何が間違いだったのか!

今だから・・理解出来ることです。

頭・顔 半分のしびれ・痛み・痙攣が、治まった今だから・・
理解出来ることです。

脳の病気をしていなかったら・・

8年前の1月26日の行動を・・していない自分だったと思います。

これからは・・

後悔しない様に・・私なりに考えて行動します。

posted by くんちゃん at 13:12| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

