2008年10月30日

ダイエット[20日目]3ヶ月を〆の目標♪

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:46.0kg
体脂肪率:28.7%
BMI:20.2
体重計に乗って・・アポーンがく〜(落胆した顔)

いよいよ・・体重計が壊れたのかしらんexclamation&question

何度、計っても同じでした。

場所を変えても、同じでした。

私の身体に何の変化が起こったのぉ〜がく〜(落胆した顔)

嬉しいやら?摩訶不思議なコトがおきています。ひらめき

只、継続しているのは、ストレッチ&20分〜の歩行&自転車漕ぎ。

食事の注意点は、ご飯をお茶碗に半分に変えたコトです。

アッexclamation×2

それに・・食事の前にキャベツを食してます。

生キャベツだったり、湯がいたり、一応わーい(嬉しい顔)

工夫?(漢字が違う様な気もするけど?^m^)してます。

昨日のTVで勉強になったので、早速手(チョキ)

やりましたです。わーい(嬉しい顔)

http://www.nhk.or.jp/gatten/
NHK ためしてガッテン  

スロートレーニングだそうです。手(チョキ)

新しいモノに食いつくかわいい わたくしメでした。(笑)

BMIが、気になりますけどあせあせ(飛び散る汗)

主治医のお話では、20迄なら大丈夫だって言われました。
本当に? 大丈夫なのじゃろうか?

先生 わーい(嬉しい顔) 疑ってゴメンナサイ m(__)m

確かに黒ハート 身体が軽いっす。\(^o^)/

禁煙禁煙」と共に、頑張ろう パンチ

posted by くんちゃん at 12:53| 長崎 ☁| 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日で1.8kg減はビックリします。
増ならもっとビックリです。
BMIが20までだったら大丈夫ってどういうこと?
それ以上体重を落としたら健康に悪いってことですか。
いや、私は全然そんな心配無用なんですけど。
Posted by がぼさん at 2008年10月31日 00:25
がぼさんへ♪

ネッ★ ネッ★ (笑)
驚きましたでしょう?(-^〇^-) ハハハハ

私もビックリでしたぁ〜・・

BMIの説明を詳しくして頂いたのですけど・・
チンプンカンプン^^でした。

免疫力に関係してるみたいでして・・
免疫力が高くなる、食事をすればエェーっちゅうコトなのでは無いかと・・(照)
大事なのは、体脂肪を減らさなくちゃイカンのですけど・・(焦)
一緒にBMIまでもが、落ちてキタァー(>_<)
ヤバイです。
がぼさんは、ダイエット成功したですか?
羨ましかぁ〜・・でっす。


Posted by くんちゃん at 2008年10月31日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。