2008年10月28日

ダイエット[18日目]早!^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:20.8
禁煙.jpg

今度は↑にチャレンジせねば・・・

お世話になります。m(__)m

只今ふらふら一日3本の喫煙・・ここで一句。

「何故?出来ぬパンチ禁煙exclamation×2

字余り・字足らずは、関係無く、気にしないでネ

posted by くんちゃん at 12:08| 長崎 ☀| 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜。
これは、吸いながら禁煙ってやつかいな。
高いやろ。
ニコレットも高かったなぁ。

いつの間にかニモ飼ってますね。
Posted by がぼさん at 2008年10月28日 23:36
がぼさんへ♪

はぃー!高いちゅぅもんじゃー無いですよ(泣)
一般庶民のわたくしめには、かなり思案したです

最後の手段かな?って・・依存心がイカン!
と思いながら・・ヘソクリをば出しました。(大泣)

アハハハ(^O^)
水槽のお世話も出来ないけど
(わたしゃー、自慢ではないですけど。。マメでは無いのです。)^^

がぼさん家やら、がぼさんのお友達やらのブログをば読み逃げしてたら・・ウフフ(^・^)
可愛いなぁ〜って・・見つめてましたの♪
やっと、マイブログでお世話ができます。(笑)
餌だけしか、やらないのですけど・・
どんな、変化があるのやら?です。
楽しみです。リアルでゃ無いけど・・良いですネ^^

Posted by くんちゃん at 2008年10月30日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

