2008年10月19日

ダイエット[9日目]目的です。^^

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:20.8
私のダイエットの目的は。。。。。

体脂肪を燃やす事です。手(チョキ)

なのに・・免疫力が落ちていってるから。参ったです。

免疫力を付けながら、体脂肪を減らすひらめきわーい(嬉しい顔)

健康第一のダイエットのみパンチ

ちょっと!遅かったけどネ (^O^)

検査結果がチト!まずかったですけど・・

ここで、めげる私では無いもん ネ わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

頑張りまっせ。。\(^o^)/

笑ってひらめき毎日を過ごして行く事exclamation

これexclamation×2大事なコトです。ネ るんるん

posted by くんちゃん at 15:13| 長崎 ☀| 不調不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど。
免疫力、体力を付けながら体脂肪を減らす。
なんだか、相反する感じを受けないでもないですが、もしかして理想の健康管理じゃないですか。
笑って頑張りまっしょい。
Posted by がぼさん at 2008年10月20日 15:57
♪がぼさんへ♪

「理想の健康管理♪」ズバリ★そうなんですネ^^
でも・・結構。。難しいことが理解できましたです。(笑)
今回は、主治医のお話を真面目に聞いてました。
だって・・主治医の先生(^^)
10キロ減量大成功されたんです。
得意げに^^ お腹のへッ込み具合を力説しながら・・
「ホラ!見て、こんなに痩せたよ♪」って。。
一日の生活のサイクル迄、教えて下さったんです
主治医も、8月頃に大病をして、「死ぬかと思ったよ。」って・・1ヶ月入院されてたそうです。
それから、本気で減量されて、今は体調はグットです。生きててくれて、有難うさんです。^^
主治医へ感謝して、アドバイスも沢山、ご指導して貰えました。

はい!有難うさんです。^^
笑顔&大きな笑い声で、頑張ります。\(^o^)/

Posted by くんちゃん at 2008年10月21日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。