2012年02月26日

♪(^o^)

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-22.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.6kg
BMI:27.5
 2月23日の夕食後から、新たにお薬追加を、飲みました。

さぁ〜・・わーい(嬉しい顔)

結果は如何に・・・exclamation×2
posted by くんちゃん at 14:08| 長崎 ☀| 不調不調| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ハァゥ〜^^;

目標体重:40.0kg
目標までの残り:-23.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
BMI:27.6
昨年の8月頃には、

足のじん帯損傷 & 歩けないゆえに巻き爪とやらで・・

手術する。

んで・・今年・・

2月のバレンタイディの後・・

漫画を読んでて・・

笑い過ぎの為・・肋骨ひび2箇所・・

オィオィ・・(^^ゞですよん

運動をしてはダメって言われてもう!半年が過ぎましたん・・・

焦りますがな・・(__) 

今日、買い物へ行くのに タクシィさんに甘えず!

歩いて往復しました。久し振りでした。

買い物は、お店のスタッフさんが配達してくれるから、助かります。

2638歩、歩きました・・

休み・休み・・身体を大切にせねば・・

せめて・・70歳までは生きたいとです。

まだまだ・・夢を叶えてませんから〜\(^o^)/

一人旅を満喫するとです。(^○^)



posted by くんちゃん at 20:00| 長崎 ☁| 絶不調絶不調| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

