2009年12月18日

約束♪

初めての「禁煙継続禁煙」で・・歓喜の私ですけど^^;

産まれながらの甘党で無かった筈のわたくしめがですネふらふら


メチャクチャな甘党に変化致しましたです。ハイ (ーー;)

必然的に・・そうです。

太りましたー\(^o^)/

んで・・・ダイエットをばexclamation×2

本気出してします。

今は、心臓が故障してますので、完治次第るんるん

ダイエットをば、コレマタ!本気出してしまっせ。ひらめき


豚さんハート.jpg




posted by くんちゃん at 23:22| 長崎 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

感謝です。^^


ありがとうろぼっと.jpg


posted by くんちゃん at 00:29| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

有難う御座いました。m(__)m。

無事るんるん 帰還致しました。

本当に、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

まだ・まだ・PCをいじる気力が出ないので有ります。あせあせ(飛び散る汗)

ミクシィーの方は、娘ッ子に心配かけない様に・・

足跡だけ残して、退散しています。

今年も、後わずかの日々で、新しい年を迎える準備期間にひらめき

なりました。

今年1年は、自分自身を見つめ直す。。1年でした。

病気とは、来年も仲良しこよしですけど・・^m^

普段、お元気で病院へ行かないお人さんより、

私みたいなんはわーい(嬉しい顔)

100歳まで生きてそうな感じです。^m^

って、事で・・・

今年は大変、ご心配をおかけしてスミマセンでした。m(__)m

そして・・

暖かい応援・お祈りを、有難う御座いました。m(__)m

あっ手(チョキ) ご報告がありましたん。わーい(嬉しい顔)

「禁煙」 グッフッフッフ・・・(^O^)

続行しておりますです。(初めての継続でっせ。手(チョキ)

嬉しかぁ〜グッド(上向き矢印) \(^o^)/

でも・・・体重がぁ〜・・・パンチ

ダイエットをやりがいのある数値になりましたと。^m^

ダイエットは、改めて記載しまーす。

では・・皆様・・良いクリスマスを お過ごし下さいませ。クリスマス






posted by くんちゃん at 23:54| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

