2009年04月28日

困ったちゃんです。^_^;



       黒ハート 人生半分 黒ハート


マスクが売り切れです。ふらふら

ヒヤピタ・・何とか一箱・・ゲットしたけど・・

保存食・・持って歩けないから・・買出しがでけましぇん あせあせ(飛び散る汗)

リュックでも、腰が痛いし・・パンチ

何とか・・乗り越えるexclamation×2 手段をば考えましょう exclamation


長崎の報道は?どうなったのやら・・

メキシコから帰国したけど・・って電話があったらしいけど!

2件が、そういう電話だったらしいけど ^_^;

体調がどうも無いことを、祈ります・・

後の1件は?・・ニュースで今日は、何も報道しませんネわーい(嬉しい顔)

さぁー!体調管理にワッカをかけて・・
この、危機時 を 乗り切りましょう・・っと!(^^♪

でも、咳がでてる私 あせあせ(飛び散る汗)

気温の差の激しさで、普通の風邪だと思うけど・・

だって・・何処にも出かけてないもん・・

今日、久し振りに、お買い物に行っただけだもん\(^o^)/
posted by くんちゃん at 19:15| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

感謝しています。



幼少の頃から・・病弱だった私でした。

悪い腫瘍が、何度も暴れだして・・

父は、苦渋の選択で、数回!葬儀の用意をしたそうです。

手術後、あちらの世界の入り口まで行ってきました。

次兄と父に呼ばれなかったら・・

今の私は、存在して居なかったのです。

そして・・今・・・

沢山の病と戦いながら・・生かされています。


生きたい!・・と強い願望を持って・・

生かされています。

娘のために生きなくては・・・

病なんかに・・負けてはいられませんから・・

お迎えが来る時には・・

まだ、早いから!って・・帰って貰いましょうっと・・わーい(嬉しい顔)


posted by くんちゃん at 13:35| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・





26日・・毎月!この日は・・

自分自身に「しっかりしなくっちゃー!」って、ハッパを掛ける日です。

8年前の・・1月26日・・

まだ、思考が完全に戻って無い私で、ありながら・・

周りの身内に促されて、行動した結果・・・

今でも、自分が許せないでいます。

脳の動きが、一時停止してた部分に喝!

今では・・計算も出来る様になったから・・言えることです。

何が正しくて、何が間違いだったのか!

今だから・・理解出来ることです。

頭・顔 半分のしびれ・痛み・痙攣が、治まった今だから・・
理解出来ることです。

脳の病気をしていなかったら・・

8年前の1月26日の行動を・・していない自分だったと思います。

これからは・・

後悔しない様に・・私なりに考えて行動します。

posted by くんちゃん at 13:12| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

昨日から・・さぶい・・です。



   るんるん コエヲキカセテ  SAKURAさん るんるん


今は、春なの?  それとも!?冬なの・・

って、位に・・地球が オカシイ exclamation×2

温暖化のスピードが、進んでる気が 致します。がく〜(落胆した顔)

此れからの生活を・・思慮深く。。

考えねば・・イカンとです。(^_^)v




posted by くんちゃん at 13:02| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お疲れさまです。^^




   手(チョキ) 働きマン音頭 手(チョキ)

私も若かりし頃 から・・

働きマンのマシンみたいでしたっけ exclamation×2

でも・・あまり  ムリしたら ネ わーい(嬉しい顔)

身体が悲鳴を 上げちゃうよ あせあせ(飛び散る汗)

ってか・・わーい(嬉しい顔)

もう!一回 ひらめき 社会復帰・・したいなぁ〜 (^^♪







posted by くんちゃん at 20:48| 長崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

朝ぁ〜!\(^o^)/



SAKURAさん ぴかぴか(新しい) だいじょうぶ ぴかぴか(新しい)

いつの間にやら・・・わーい(嬉しい顔)

朝ですわよーーーかわいい

さぁ〜今日も一日 exclamation×2 ファイトです。グッド(上向き矢印)るんるん
posted by くんちゃん at 05:12| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メゲナイ心♪^^




今までの人生を、少しだけ!振り返ってみた。。

社会人になってからの、さまざまの出来事!

思い返してみればexclamation×2

沢山の人と関わって来たけど・・

今の時代程 あせあせ(飛び散る汗) 難しく無かった様に思うexclamation&question

大人が、正しい指導をしなくちゃぁ〜グッド(上向き矢印)

今の子供達が、可哀想に思う・・

そのexclamation 大人が、精神的に子供だから・・

正しい導きが出来ないのかもexclamation&question

今日!病院へ行く途中で、出会った親子を観て・・
感じたことでした。

今からでも、遅くは無い筈だから・・

私も、気を付けよう・・(^^ゞ

他人のお子さんだけど・・

いけないことを、してるお子さんには、見知らぬ顔をしない様に!

堂々と!今迄の様に・・注意をし続け様と思った日でした。

posted by くんちゃん at 02:58| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

またですか!?



アレレのレexclamation×2

また・また・・眠れない今夜になるのかしらん?

眠剤が効きませんーネ (^^ゞ

心の中に、何か?詰ったものがあるのかしらん?(^O^)

わかんないかわいい

困らなくっても・・「大丈夫exclamation×2

解決しない問題は・・無いからわーい(嬉しい顔)

時間が掛かっても・・きっと!「大丈夫exclamation×2」の日がくるからるんるん

正しく・生きてれば・・きっと!
正しい答えが・・結果になってくるから・・

posted by くんちゃん at 01:31| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

何でやろう!?



眠れない・・

ラップ音がぁ〜凄いよぉーふらふら

非常に激しいなぁー!

いつもなら・・寝てる時間なのに・・フゥーあせあせ(飛び散る汗)

まぁグッド(上向き矢印) 眠くなるまで・・音楽聴いとくかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


カンちゃんまでもが、起きてるし・・わーい(嬉しい顔)


posted by くんちゃん at 02:03| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

