2009年01月31日

♪バースディ\(^o^)/






るんるんぴかぴか(新しい)バースデーミミちゃんぴかぴか(新しい)バースデーるんるん

ぴかぴか(新しい)お誕生日オメデトウぴかぴか(新しい)

カード.png

ケーキ.jpg
posted by くんちゃん at 10:11| 長崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

眠れぬ夜・・



中島美嘉さん 「雪の華」

ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗) 今夜も眠れぬ夜みたぃです。

眠剤が、まったく!効きませぬ・・

まぁ〜お仕事してる方々 ・主婦の方々 など・・

に比べたら・・私は、自由な時間があるから良いっか〜わーい(嬉しい顔)

でも!生活リズムが狂うのは、チト!困ります。

はぁ〜・・参ったですばぃ バッド(下向き矢印)

吐き気が酷いから、食欲も無い・・

だけど・・ムリしてレストランしてます。

これ以上・・免疫力が落ちたら・・たらーっ(汗)

お昼にでも、寝れれば決定なのですけど・・

寝れないのよね〜ふらふら

3日目には流石に・・目が痛くなるし・・

頭が痛くなるにのには、チト!困りんす。

心の中のモヤモヤがあるからなの?

そんなもの・・いくら考えても同じコトでした。クスッわーい(嬉しい顔)

成るように・成るexclamation×2

短い人生だから ネ 

困ったコトが出てきても ネ

思考を要するコトがあっても ネ

行動にうつす前に ネ

しっかりexclamation×2自分なりに考えれば良いだけのことexclamation

短い人生なのだから ネ

後悔しない様に。。歩いて生きるだけのコト ネ

思う様に・・コトが進まないなら ネ

立ち止まって ネ

果たしてexclamation&question自分の行いに間違いは無いのかexclamation&question

自我を捨てて考えれば良いだけのコト ネ

それでも、答えが出ないなら ネ

座禅して・・「無」の心になれば良いだけのコト ネ

解ったかい・・わ・た・し グッド(上向き矢印)

同じ時間は、無いのだから ネ (^^♪
posted by くんちゃん at 02:10| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

寝れましたぁ〜★



歌:坂本冬美さん。 "夜桜お七" ..踊り:早乙女太一さん。

素晴らしい♪身のこなしです ネ〜・・

憧れちゃいます。ぴかぴか(新しい)

今朝の5時に睡眠成功 るんるん

起床は朝8時でしたけど・・わーい(嬉しい顔)

寝たぁ〜\(^o^)/って感じです。

さぁ〜 手(チョキ) 少し、杖なし歩行の練習に行きましょくつ
posted by くんちゃん at 12:03| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何とかなるさ♪^^



グッド・ナイト・ベイビー Good Night Baby (STEREO Ver.)

おっぉ♪この唄聴いてたら・・チョッピリ・・眠気が(^^♪

久し振りに・・ゆっくり・・寝れそうな予感です。

オヤスミナサイ・・
posted by くんちゃん at 04:18| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない・・^^;



  ちあきなおみさんの - 矢切りの渡し


バラ赤ライン.jpgバラ赤ライン.jpg

参りました!

眠剤が効きません・・はぁ〜(ーー;)

今夜も眠れないのかしらん?

ホトホト・・眼が疲れてきたみたぃです。参った!

昨日は3時間の睡眠・・なり〜(__)


posted by くんちゃん at 02:28| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

(^^♪



「ラストダンスは私に」

今イチの体調ですけど・・

食事管理で、元気になろう〜\(^o^)/



posted by くんちゃん at 13:28| 長崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

良いわねぇ〜♪^^

こたつ♪.jpg

ひきこもりぃ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by くんちゃん at 21:34| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想い出だす。



懐メロ「氷雨」佳山明生さん♪

もう!お酒も弱くなりました。

posted by くんちゃん at 21:24| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんどぃなぁ〜(__)



上を向いて歩こう(SUKIYAKI)

春は、まだかいな グッド(上向き矢印)るんるん
posted by くんちゃん at 21:12| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

難しいなぁ〜(^^ゞ



コブクロさん  「YELL」 字幕

今日は、少し凹んでます。。。

思いやりって・・・難しいよ ムード

自分自身の気持ちが伝わらないって・・・

私が、相手の立場になって考えて無かったexclamation って事・・


まだ・まだ・・人生修行の途中坂を登ってますから・・

反省ばかりの日々です。

コブクロさんで、パワーを頂きたい今日の日です。

posted by くんちゃん at 23:43| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

想い出♪




「自動車ショー歌」 マイトガイ小林旭さん

良く歌ってた。唄です。

誰がぁ〜歌ってたのぉ〜? わーい(嬉しい顔) アハハハ黒ハート
posted by くんちゃん at 22:32| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

なつかしいですわ♪



るんるん お百度こいさん るんるん

私の若かりし頃 わーい(嬉しい顔) 今のカラオケブームの前でしたっけ?

スナックパブ バー等に、友人達と行けば・・

必ず、「歌って〜!」って言われて、歌ってましたけど グッド(上向き矢印)

今では、声が出ません。。。。。アハ ^^;
posted by くんちゃん at 16:11| 長崎 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

